Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
まりや
この木なんの木
qrcode

シュリンコ道中

flower


- * * - * -
flower
ドリライ7th!!!

ネタバレもあるんで見たくない人はスルーでw


ちょっと殴り書きしたやつそのまま貼るんであとで直すかも!


席はAブロ!
メインステージ近い見やすい〜
真っ暗になったとき会場ほんとキラキラしててまじで綺麗だった・・・
黄色と黄緑目立ってて四天厨おおいなとも思った
わたしは青のペンラ振ってましたー

はあしかしりゅーきかわいい…
がんばってた…
しかも飛んだ!スタッフの頑張りに涙wwww


<初代>
7年長いようで短かったな〜
初代が存在しているだけでほんとに感激してしまって、
一人ひとり名前呼ばれてるときもうるうるしてたのに、
最後にやなぎ出てきて涙腺崩壊ぶわーーーーーーっ><
やなぎリョマ最高なんだよ…やっぱり初代最高
トークは相変わらずgdgdな初代クオリティ^^^^
tutti頑張ってたけど、滝川さんがあんなんだからね…
休日は何をしているか?っていう質問だったけど、
キャラで答えてるのかリアルなのかが全員曖昧でgdgd
5代目に聞きました!「初代メンバーで誰みたいにはなりたくないか?」
滝川さん。゚(゚^o^゚)゚。 やったね!

あーーーーもう初代初代初代…
彼ら本物過ぎて!!!!!!!!!!!!!!


<4代目青学/日替わりゲスト>
全員かわいい!!!!!!!!!!!
4代目ってこんなかわいかったっけーー
しょごと牧田と浜尾がいなかったけど、手紙書いてたみたいで
大ちゃんがしょごのやつ読んで、
「うちの部長はまた話が長くなってないでしょうか。」って!
しょごおおおおおおおお
牧田のは平田が読んで、浜尾のはトヨが読んでた。
さいご一人ひとりネタも見せてくれたし大満足だー

青学祭りやっほい!



もーなんか楽しすぎて記憶ないw

テニミュ終わったっていう実感もないですしね…
まあ1stシーズンとか言ってるから新テニミュもやるのかしらね…

テニミュで3次元きた人間としては、なんだか感無量です
キャストのみなさんスタッフのみなさん、
7年間本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

感想等 * 10:25 * comments(0) * -
flower
タンバリン教えろよ!

いやはやお久しぶりですw

タンブリング毎週楽しく見ておりますー!
みんなかわいーねええええええ><
瀬戸がかわいいのはもともとだけど、翔平とか冨浦とかにっしーもたまらん。
あと常にHOT:大東w

もっせともっと絡め!とずっと思ってるけどまあ無理でしょうね・・・笑
瀬戸ともっくんの笑顔のツーショを見れる日は来るのだろうか!




そうそう。
前回ドリライの話しで終わってたけど・・・
大楽は外れまくりましたが、22日の昼公演見に行けることになったよー☆
しかも初代は楽だけじゃなくて全公演出るみたい。
初代見れるならどの日でもいいんだよwwww
なんか自分ソワソワしてたのが馬鹿みたい。゚(゚^o^゚)゚。

そして3日はDステ!
コメディとかだいじょぶかなー?って思ってたけど、
意外に評判いいみたいですね!ナウロ楽しみ

若手俳優 * 23:33 * comments(0) * -
flower
放置ごめん!

わーーー
わたしは元気にやってますw


ドリライの記事から書いてないとは思わなかったね。
しかも
あんだけ言っといて、ドリライ先行忘れてたし。゚(゚^o^゚)゚。
あれ????????
笑ってくれーーーーーーーーーーーーーー
誰かチケット取れたら誘って・・・
とにかく初代が見たいんです!


そうそう。
こないだ誕生日を迎えましたよ〜
前日に新宿でDとハイタッチしましたしねw
めっちゃ流れ作業だったけど、最後まで粘ったわたしたち。
碓井くんに
「わ!碓井くんだ!」って言ったらにこってして「こんにちは〜^^」だってーー
もう死んだ。
次にしんごっちに「栃木県人です!」ってアピールして、
最終的に瀬戸に
「明日誕生日なんです!」って言ったら「おーおめでとう!!!」っていってくれた
しかもちょー目見て言ってくれたうおおおおおおお><><
普通に嬉しくて終わったあと飛鳥氏と抱き合いましたw
彼女は瀬戸に就活がんばってと応援してもらったそうです☆笑
しゃべれてない子もいっぱいいたみたいだから、粘ったもん勝ちですなー


あと最近は渋谷で特撮カラオケオールしたりね・・・
ほどよく春休み楽しんでるよ!
それから明日の夜からは神戸に行ってきます!
関西に乗り込んでくるぜー

それではまたー。

ニッキ(雑記) * 23:41 * comments(0) * -
flower
夢ライブ!!!

テニミュの次のドリライやばいっすぱねえっす。゚(゚^o^゚)゚。

今日後輩に言われてあやうく失神しそうになった。
とにかくキャスト情報見てくれ。

特に下のほう!!!!!!!!!!


きみには見えるか?



初代青学の文字が。




ああああああああああああああああああああ
ここにきてまさかの初代!!!!
なんなの泣いちゃう!!!!
リョマはやなぎだし滝キメだしゴールデンペアはtutti永やんだし
草ちゃんよしつぐさん栄治さん直也ん!!!!!!!!!!

これは死ぬ気でチケット取るよねー。
るほりんとかにも耳寄り情報だよ☆彡←


いきたいいいいいいいいいいいいいいいい><><

久々に取り乱してしまった・・・


若手俳優 * 23:58 * comments(0) * -
flower
3月!

いつのまにやら3月です。
わたしの誕生月なのでそこまで嫌じゃないよw

今月はオフもかなり忙しいけど、
14日にDボハイタッチ会とかあるし、
月末のほうには神戸に旅行(ってわけでもないけど)行けるし!
春休み楽しもうじゃないかーーー!!!
やめようと思ってたバイトもやっぱり続けることになったから、
ほどよく稼ぎながらがんばります。

そういえば、イーブイ家が全員ついった始めたのよねw
人数増えるとTL追うのも大変だけど、情報を得るのには最適だわー。



む!
何か書きたかった気がするけど忘れちゃったー・・・

ニッキ(雑記) * 23:24 * comments(0) * -
flower
行き当たりばったり

今日は突発!新宿デートでしたwith飛鳥さんwww

メインは福家書店へDボのハイタッチ会の整理券をもらいにいくことー☆
無事にもらえました^^
ちなみに飛鳥さんはファイズだようらやましいぜ!←
ホワイトデー楽しみ
まあ17人そろうなんてめったにないことだからね〜
ハイタッチなんて一瞬で終わるんだろうけど、思い出作りということで!
次の日誕生日だし、
素晴らしい誕生日プレゼントだーい!!!

整理券もらったあとは当然のごとくカラオケへ・・・
しょっぱなコジマ(電器屋の)曲歌わされてイミフだったし、
流れ星のときのCM再現吹いたwww
あとなぜかだびえを3回もデュエットして死んだwww
確実に腕をあげているわたしたちであります。
一騎討ちの次に完成しそうな予感。


実習中息抜きできてよかったー。
来週はなにげに一番大変かも知れない。。。
ひーーがんばろ!



いちおコメント返信↓笑

続きを読む >>
ニッキ(雑記) * 22:42 * comments(0) * -
flower
絶望がお前のゴールだ!

今日は何曜日ですか?


答えは日曜日です!

もちろんわたしは元気です!←

天装戦隊ゴセイジャー、始まりましたけども。
5人ともフレッシュすぎてキラキラだねーまさにキラキラ世界。
某ハイドくんの滑舌とか、某アグリくんのレイプ目とか、
いろいろ突っ込みどころもたくさんありましたけどw
千葉はものっすごくかわいいし天使だし楽しく見れそうです。
女の子も好きになれるといいなあシンケンみたいに。

とりあえず1年間よろしくお願いします!!
\天装!/


それとダブルさんですが、
まさかの照井竜くんに夢中でございます・・・
アクセルいいよー。
中の人好きなんだよーーうっかり木ノ本ファンになりそう><
あと、左が最近ハーフボイルド過ぎて!
フィリップが余計かっこよく見えるよもう!!!


あとねー
金曜の夜に飛鳥さんと動画発掘してておもしろかったやつ↓
.筌泪静典
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2071244
▲潺気元気
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1539759
9ちょっと黙れ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2272138


明日は交渉人見てくる!
さらばーー

若手俳優 * 22:20 * comments(1) * -
flower
実習真っただ中である

実習中というわけです。
2月まるまるなんです。
これを乗り切れば3年生を終了できる・・・!がんばらなくては!

とは言うものの、前期のながーい実習よりは時間はある感じなので、
ほどよく息抜きしながら乗り切ろうと思います〜
記録がイミフですけども\(^o^)/

そうそう。
BeeTVでDボのドラマやるんですが・・
しかもキャストがかなり豪華!!!
315円払っちゃおうかなあ(´Д`;)
ドコモじゃなかったら見れなかったわけだしね!

そして風のうわさで聞いたんですが、
今週?のananはテニミュ祭なの?
こないだの号といいホイホイされすぎだろwww
立ち読みしてこよー。



相変わらずDボと若手俳優さんいないと生きていけない朱梨でした←


事故の件でみなさんコメントありがとう!
続きでコメント返します!

続きを読む >>
ニッキ(雑記) * 23:04 * comments(0) * -
flower
生きてます!!!!!!1

29日17:10頃大学のそばの県道で事故りました。

交差点で車と車で衝突しました・・
「やばい」と思った瞬間ドン!って鈍い音して、
気がついたら視界がもやもや(エアバッグが開いたから)・・
必死の思いで車から這い出し、息が苦しくてここで一回死ぬかとおもたwww
そんで周りを確認して車が大破してるのを見て、ひっ・・・ってなる。
相手の人が生きてるのを確認。
でもわたしが悪くないのは分かってるので同時に怒りが襲ってくる。
まあ、そこまで怒鳴らなかったですけど・・・

近くの人が110番と119番通報してくれて、
そのあいだにわたしは親に連絡を・・・
と思ったら携 帯 が な い
エンジンオイルが漏れまくっている車内に戻るわたし←危険!!!!
運転席の床に携帯発見。
電池パックがぶっ飛んでたけど、入れ直したら電源入ったー
待受けのDボが目に入りそこですっごい安心したのか号泣。
7ヒーローズありがとうありがとう・・・!!!

親に連絡したあと、救急車に乗って待機・・・
念のため、病院運ばれて検査されて骨には異常なし!
(初☆救急車!!)
鎖骨と骨盤部分のシートベルト痕と、足と胸の圧痛がひどかった。

病院でちょっと休んでとりあえず帰宅してよし、ということなので帰宅。

それからごはんたべて、
149さんに連絡して、事故のこといろいろ話して・・・

風呂入ってから飛鳥さんに電話して・・・
泣きながらイケメントークを・・・←


ふたりともどうもありがとうございました><



一晩寝たら身体中痛くなってましたが歩けないほどじゃないし、
大丈夫だと思われます。
あとは車の手続きとかねー・・
まあ、相手方の方が8割悪いということなので、
わたしはもう保険会社に任せて身体の心配だけしています^^


車があんだけぐちゃぐちゃになったわりには大きな怪我がなくてほんとよかった。
いろんな人に迷惑かけて心配かけて・・・
命って改めて大切だと感じた1日でしたとさ、、、

みなさんもいつ何があるか分からないから、
気をつけてくださいね!><

ニッキ(雑記) * 15:46 * comments(3) * -
flower
※集中力が持続しません

今日もばっちり7時半に起きて、親に心配されましたwww←
SHTは一週間のなかで一番大事!!!

その後二度寝したことは秘密です・・

テスト勉強もあまり集中できず、
この前買ったananという名のエロ本と、bino!を読みふけっていました^^

binoはたけるが表紙なんですが、
瀬戸がかわいかったので衝動買いしたんですうー><
まあ当然「輪廻の雨」の話題ですよね。

【もっせと妄想にログイン】

インタビュー一部抜粋

記者:今回も山本裕典くんと共演しましたね。
瀬戸:彼とは何かと縁がありますね。
もともと仲はいいほうだと思います。

裕典くんは普段から明るいイメージで、話しやすいと思う。 
テンションが似てるような気がしますよ

彼は顔がクールっぽく見えますけど、結構ガキっぽいんですよねー(笑)
アタ男のときにも俺とかみんなに結局いじられるというかね。
それはつまらないことを言ってみんなをシーンとさせるからなんですけど。 



わたしもうだめ・・・
なにこの子たち!!!!!萌えーーーるよおおおおおお
まず瀬戸ともっくんはテンションは似てないと思います!

てか瀬戸がわたしの妄想通りのことしゃべってくれてもうほんとうに・・・!
上のやつ語ってる状況がすんなり思い浮かぶんですけどwwww
まじ誰かもっせと語ろうよーーー><><




テストとかもうMURI

若手俳優 * 23:07 * comments(1) * -